fc2ブログ

Articles

03/03のツイートまとめ

Krsg_Koryusai

八話①水辺に「ちなんだ」②ボスは沢山いて③ジャパリまんを配っている④独り重圧に耐えるプリンセス⑤舞台でのトチり方がリアル過ぎる⑥コウテイは立ったまま気絶する⓻マーゲイの凄い技⑧深すぎる知識があだとなる⑨技で挽回する⑩力は全てを解決する⑪港⑫強敵(とも)達のかばんに対する盤石の信頼
03-03 05:57

「・・・えっ!?今、かねてより世論を二分し巷を激論の渦に巻き込んできた重要な論点を決着させましたよね!?」みたいな事実が沢山明かされた。のに毎度あっさり流されてびびる。我々に見えているごく一部以外でも、フレンズ達の膨大な営為があるのだと、世界の厚みを感じる。#けものフレンズ
03-03 01:19

スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

黒卯 虎龍斎

  • Author:黒卯 虎龍斎
  • Author:黒卯 虎龍斎








最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ