fc2ブログ

Articles

あけましておめでとうございます 

  ∩∩
 (,,・ x ・)あけましておめでとうございます。
     皆様、旧年中はお世話になりました。
     本年もよろしくお願い申し上げます。

     僕は大晦日、実家に帰省してまいりました。

CIMG2292.jpg

     御岳の「え?ここお店?」という
     場所にある、大変美味しいお蕎麦屋さんで
     ご飯を頂き、食前食後に民主党批判
     を実践し、大いに語り、国賊討伐の
     決意を新たに致しました。

     元旦の本日は八幡様に初詣に参り、
     墓参りをし、自宅への帰り、
     産土神様にもご挨拶申し上げました。


本年の抱負

rabbit.jpg

  ∩∩
 (,,・ x ・)旧年来やり残した事が多くあります。
     本年はそれらの達成を目標に、
     休息の時間は返上したものとして
     諸事邁進して参ります。

     皆様、本年こそはかの売国政党を
     灰にすべくご協力をお願い申し上げます。

スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

黒卯 虎龍斎

  • Author:黒卯 虎龍斎
  • Author:黒卯 虎龍斎








最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ